クーニンズメンバーが着ているデサント大谷コレクションTシャツをレビュー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

こんにちは!

阿久津です。

今回の記事は皆さんからしたら超どうでもいい個人的な記事になりうる可能性があります。

確実に需要の無いであろう自分の買い物日記にしばしお付き合いいただければ幸いです。笑

今回の買い物はプラクティスTシャツを買いました!

ただのプラクティスTシャツではございません。

あの知る人ぞ知る、有名野球ユーチューバーであるクーニンさんが監督を務めるクーニンズと同じシャツを購入しました!

しかもカラーもクーニンズカラーで一緒のやつです。

スポーツオーソリティーに普通に売っていました!

びっくりしました!

今回はクーニンズとは何ぞや?っていう人の為に軽く説明とデサント大谷コレクションシャツの着心地や感想を記事にしたいと思います。

それではご覧ください!

スポンサーリンク

クーニンズとは何ぞ?

クーニンズとは、野球ユーチューバーであるクーニンさんが監督を務める草野球チームです。

そしてこのクーニンさん、なんとあのバリバリの現役メジャーリーガーであるダルビッシュ投手から、オフのトレーニングに誘われ、一緒に練習を行なっていました。

その中には、田中マー君、昨年のソフトバンクドラフト1位田中正義投手や大谷選手など有名プロ野球選手も一緒に交えて練習を行なったようです。

そしてクーニンさんのチームであるクーニンズに軟式日本代表で軟式MAX147キロピッチャーの前沢力投手も所属していて前沢投手もこの練習に参加していました。

凄いメンバーです!

クーニンズは天皇杯優勝を目指している草野球チームで、もう草野球と言っていいのか分からないぐらいレベルの高いチームです。

しかもこのクーニンズは凄く楽しそうに野球をしているので、見ているこっちも楽しくなってきます。

このチームで野球をやったら楽しいんだろうなーなんて思いながらクーニンさんのユーチューブを毎日見ています。

みなさんも、ぜひクーニンさんのチャンネル登録してみてください!

野球の技術向上かなり役に立つと思います。

※自分はクーニンさんの回し者ではありません。回し者でもいいか!ちなみに面識もございません。一度お会いしたいのですが…

クーニンズのユニフォームが渋いと思った話

そんなクーニンズですが、ユニフォームがなかなか渋くて、良いデザインをしているんです。

それに加えて、最近ではプラクティスTシャツもチームに導入し、より一層チームにまとまりが出てきたように思います。

そのデザインも良い感じで欲しいなーって思っていたのですが、スポーツオーソリティーに普通に売っていました。

んで衝動買い。

もうファンですねここまで行くと。笑

シャツのデザインはこんな感じ

クーニンズメンバーが着ている大谷コレクションTシャツのデザイン

なかなか渋いですよ。

これです。

最近のトレンドデザインである迷彩柄を採用したデザインになっていますね。

この画像はシャツの後ろ側ですね。

しっかりタグのところに大谷コレクションマークの刺繍も入っていますね。

よーく見ると二刀流のデザインになっています。

画像では少し分かりにくいですね。

このシャツ、着心地はかなり軽く仕上がっていますね。

汗を吸収しやすく、なおかつすぐに乾くので、シャツが重くなりにくい仕様になっています。

シャツ自体がかなり軽いので、動きやすいですし、汗をかいたときにシャツと肌がくっついて動きにくいなんてのもなくて常にサラサラしています。

常サラです。

とまあ、機能性が特に突出しているわけではないのですが、着心地としてはこんな感じですね。

でも、常サラです。

ちょっとお高い機能性シャツと似たようなイメージでいいと思います。

自分が買った理由は単純でブランドです。

クーニンさんと大谷選手のブランディングです。

このシャツを着て草野球の練習に早く行きたいです。

果たして何人に「あ!それは!」って言われるか今から楽しみです。笑

ああ早く自慢したい…

スポンサーリンク

クーニンズメンバーが着ているデサント大谷コレクションTシャツをレビュー!まとめ

今回は高機能性シャツのデサント大谷コレクション(クーニンズとおそろい)Tシャツのレビューでした!

クーニンさんのユーチューブと今年の春の選抜とWBCのアメリカ戦で自分の野球熱が再燃しました。

自分が、野球をもう一度志すきっかけをくれたユーチューバーです。

とりあえずクーニンズとおそろいのTシャツを買えてよかったです

今回はTシャツについてでした。

最後まで見ていただきありがとうございました。

皆さんもこの記事を見て良いなって思ってくれたら是非買ってみてください!

尚、カラーは黒、紺、青とありますが、断然青をお勧めします!

なぜならクーニンズカラーだから。

では!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする