岩村明憲嫁の過去はホステス?ホステス時代ナンバーワンだった?岩村に口説かれた話

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

元東京ヤクルトスワローズでメジャーリーグでも活躍していた岩村明憲さん。

当時野球少年の憧れの選手として、必ず岩村選手の名前は上がっていました!

私の周りでも岩村選手のファンは特に多かったですね!

走攻守揃った強打の3番打者のイメージが私の中では強く残ってます。

主にヤクルト時代はサードを守っていました!

そして、なんと言っても岩村選手と言えば

赤いリストバンド・赤いバットが印象的ですよね!?

メジャーに行ってからは髪型もモヒカンにし、チーム内で流行ってましたよね!

WBCでも日本の連覇に貢献しましたね!

メジャーリーグでも1番打者として大活躍し、ワールドチャンピオンにもなりましたね!

そしてメジャー時代はチーム方針で慣れないセカンドにコンバート!

しかしそのセカンドの守備の際に大怪我をしてしまいました。

そこからは徐々に成績が右肩下がりになってしまいます。

2011年からは東北楽天ゴールデンイーグルスに入団し、日本球界に復帰。

当時は松井稼頭央選手と同じく日本球界に復帰し話題になりましたよね!

その後2013年に東京ヤクルトスワローズに戻りますが思うような成績を残せず翌年に自由契約になりクビになりました。

2015年からは福島ホープスからは選手兼任監督として今年2017年に野球人生を終えました。

引退試合も大いに盛り上がりましたよね!

そんな岩村選手の波乱万丈な野球人生を支えた、嫁さんの過去に今回は迫ってみたいと思います。

それでは前置きが長くなりましたが詳しく見てきましょう!

スポンサーリンク

岩村明憲の嫁の過去はホステス?

引用:https://search.yahoo.co.jp

野球選手の結婚相手は女子アナのイメージが強いですね。

岩村明憲さんは2005年に1歳上の元OL美幸貴(みさき)さんと結婚!

2人のお子さんにも恵まれました。

お子さんも男の子が居るので、お父さんに野球を教わっているんですかね??

息子さんは野球少年らしいですからね!

父親が一流のプロ野球選手なんて羨ましいですよね!

そんな美幸貴さんですが、現在はママモデルとして活躍中です。

現在は上戸彩さんや米倉涼子さんが所属するオスカープロモーションに所属してるみたいです。

「como」専属モデルになって、その美しさが買われています!

当時から岩村選手の奥さんは美人として有名でしたよ!

当時も美人妻として数々のテレビに出てましたね!

岩村選手が怪我で成績が落ちていった時も支えていたのは奥さんの美幸貴さんです。

その頃からメディアに度々出るようになったらしいですね!

何度か岩村選手と2人でテレビに出たこともありましたよね!

岩村選手の好きな女性のタイプは飯を上手く作れる人との事なので、美幸貴さんはきっと岩村選手の胃袋を掴んだんでしょうね!

アスリートの奥さんは栄養バランスとかも気にかけないといけないので大変ですよね!

それに岩村選手がメジャーに行ってた時も奥さんの美幸貴さんがサポートが必要不可欠でしたからね!

そんな美幸貴さんは過去に六本木でホステスをしていた経歴があります。

しかも年齢が30歳頃からのホステスデビューです!!

だいぶ遅い年齢で夜の世界に飛び込んだんですね!

ホステス時代ナンバーワンだった?岩村に口説かれた話。

スポンサーリンク

さらに、わすが1年くらいでナンバーワンホステスとなりました

六本木でナンバーワンホステスって普通に凄いですよね!

しかも1年で!

ここまで美人ですからねー!

ナンバーワンになるのも納得ですますよね!?

美幸貴さん目当てのお客さんも多かったはずです!

もしかしたら岩村選手もその1人だったりして?!

岩村さんが一目惚れし、口説き落としたみたいです!

何度も通ってたなんて記事もあったので、岩村選手の粘り勝ちかも知れませんね!笑

結婚したことで美幸貴さんはホステスを辞めました!

やはり昔から野球選手は六本木で飲み歩いているんですね!

イメージ通りじゃないですか!笑

にしても30歳頃にホステスデビューし、ナンバーワンになり直ぐにプロ野球選手に口説かれ結婚してホステスを辞める!

物凄い勝ち組のストーリーじゃないですか?!

そして、今じゃママモデルですからね!

そして野球ファンとしてはあまり嬉しくないニュースですが、岩村選手が不倫していたと某有名雑誌に載ってしまいましたよね…

世間ではこんな美人な奥さんがいて不倫するなんてなんて奴だ!

と厳しい意見が目立ちましたよね。

特に今年は浮気や不倫に敏感な世の中ですからね…

でも今のところ離婚の報道はされてないので、なんとかなったのでしょうかね?

そこは夫婦の事なんで分かりませんが…

やはりプロ野球選手の夜遊びは昔から変わらないんですかね?笑

岩村明憲嫁の過去はホステス?ホステス時代ナンバーワンだった?岩村に口説かれた話まとめ

スポンサーリンク

ホステスデビューをし、わずか1年でナンバーワンに。

一流のプロ野球選手と結婚をし、子供にも恵まれまさに幸せな人生を送ってきた美幸貴さん。

ママモデルとしても今後の活躍が気になるとこですよね!

今回は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする