桑田嫁は外国人??画像を元に検証!!日本人では無い!?次男は?長男は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

今回は、桑田真澄氏の家族写真を元にネットでチラホラ出ている「桑田真澄の嫁は日本国籍ではない?」

という内容を検証したいと思います。そもそもその噂が出た原因や、実際のとこどうなのかを見ていきます。

それでは早速写真を見ていきましょう。

引用:https://search.yahoo.co.jp

少し見づらいかもしれませんがすみません…

ちなみに上の写真の右端が桑田真澄さん、左端が奥さん、真ん中が息子さんです。

それではこの写真を元にまずは真澄さん、息子さん、奥さんを比較していきます。

詳しい内容は記事本文で見ていきましょう。

それではどうぞ!

スポンサーリンク

桑田真澄氏と次男桑田将司さん

引用:https://search.yahoo.co.jp

いきなりこの写真を見せられても、意味が分からないと思うのですが、右は桑田真澄さんだというのはすぐ分かると思います。

左の人は誰!?

実は、桑田家の次男の「将司」さんです!ぜんぜん似てねー!

将司さんはMattという芸名で、モデルや音楽家など、マルチに活躍していて、最近はテレビなどメディアの露出も増えています。見たことがある人もいるのではないでしょうか。

引用:https://search.yahoo.co.jp

見れば見るほど日本人には見えない、、、

Mattが外国人に見えることから、桑田真澄さんの嫁、Mattの母が外国人ではないのかという噂が出たのでしょう!

パット見たら桑田真澄さんに似てなさ過ぎて(笑)、疑いたくなるのも無理ないです、、、

日本人には見えない、、、

桑田一家の家系図

スポンサーリンク

桑田真澄

主は言わずもがな桑田真澄さん。PL学園時代にKKコンビとして一世を風靡し、その後巨人のエースとして活躍し、メジャーリーグにも挑戦しました。

桑田正紀 妻

そして妻の正紀さん。噂の出ている方です。ネットでの情報は少ないですが、元CAだったみたいです!写真自体も少ないのですが、写真を見ても外国人って感じでもなさそう、、、

引用:https://search.yahoo.co.jp

長男 桑田真樹

そして、長男の真樹さん。真樹さんは、ベースボール・チャレンジ・リーグ(BCリーグ)の滋賀ユナイテッドベースボールクラブに所属するプロ野球選手です!数年前プロ志望届を出した際、話題になってので、知っている方もいるかもしれません。現在も独立リーグで野球を続けています。

引用:https://search.yahoo.co.jp

真澄さんに似てる!まさに親子!

野球の方も、50メートル6秒2の俊足が武器で遠投95メートルの身体能力は抜群で、2017年のドラフト候補にも名前が挙がっています!巨人から指名があるかも!

ちなみに一番最初に貼っている、真澄さんと真紀さんに囲まれている少年は、若かりし頃の真樹さんです!

桑田将司 Matt 次男

そして、次男が将司さん、つまりMattです!将司さんは、桑田家らしからぬと言うか、野球はしておらず、高校では吹奏楽部で部長を務め、大学でも音楽を学び、現在はモデルや音楽家として、マルチに活躍されています。

Mattという名前は芸名のようで、「将司」という名前から文字ってるようですね!

演奏の動画で見てみると、当たり前ですが、とても流暢に引いていて、一朝一夕では身に付かない感じがします。ハーフのような顔立ちから、ピアノを引いている姿も絵になります!

桑田泉 桑田真澄の兄

また、真澄さんの兄、桑田泉さんは、現在もプロゴルファーとして活躍されています。

桑田将司さん、Mattのエピソード

スポンサーリンク

Mattのエステに対する意識の高さが尋常ではない

ある番組でMattにカメラが1日に密着した。

1日でまつ毛エクステ、眉毛ケア、美容院、皮膚科を周り、美容のために総額4万5千円を使用。美意識が高い女性でも月に1回程度というまつエクをMattは週1、眉毛ケアは2週間に1回の頻度でメンテナンス。

美容院も週1回通い、1週間で伸びた数ミリをカットするといい、その理由を「いつも100%の状態で人と会いたい」と語った。また、週1で通う皮膚科では美容点滴&イオン導入の施術を受け、「『肌綺麗』とか言われると嬉しい」と話した。

「Matt会」とは?

「Matt会」といものが存在し、美女九人にMatt一人で食事をする様子がテレビで放映されました。

変わっているというか、親に似ていないというか。モデルをしている分、美容への意識は怖いくらいです。

桑田家家族の似てる度合いの検証結果

引用:https://search.yahoo.co.jp

左から、将司さん、真澄さん、真樹さん、、、

将司さんが母親似でハーフ顔なのか、それとも化粧や整形でこんなにも違うのか?

ネットでも様々な憶測が飛び交っていますが、幼いころの将司さんの写真を見つけました。

引用:https://search.yahoo.co.jp

桑田将司さんの高校生の頃の卒業アルバムの写真のようです。

真澄さんに似てる似てないはありますが、ハーフではないということがハッキリといえるのではないでしょうか。

桑田嫁は外国人??画像を元に検証!!日本人では無い!?次男は?長男は?まとめ

将司さん自体、エピソードでも挙げたように、美容に凄くお金をかけていて、カラコンを入れていることも公表していることから、化粧や整形などの影響でハーフっぽく見えているのではないでしょうか。

桑田選手の嫁、真紀さんは日本人であることは間違いないでしょう。

でも家族みんな仲が良さそうでいいですね!

これは桑田真澄さんが球道即人道という精神の賜物ではないでしょうか?

野球界においてこれほどまでに人格者というのは桑田真澄さんしか思いつかないですしね。

これほどまでに人格者であるからこそこんな仲の良さそうな家庭を築けたのでしょう。

みんな、それぞれの世界でのびのび頑張っていて良いですね!

今後も真樹さんは野球で、将司さんは芸能界の分野でどんどん活躍されていくと思います!

大注目です!

今回の記事は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする