筒香嘉智双子の姉がいた!高校は?画像つきで紹介!驚愕必須の美人に注目!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

甲子園にも出場し、2009年のドラフト1巡目で横浜から指名されました。

当時からやっぱりパワーがえげつない、、、

プロが金属バットで打っているようなわけで、危険すぎます(笑)

インコースのさばき方からもパワーと技術が兼ね備えている打者だなと高校時代から思っていました。

スポンサーリンク

筒香選手のプロ時代

引用:https://search.yahoo.co.jp/

プロ5年目からレギュラーに定着し、2016年には本塁打と打点の二冠王に輝きました。打率も安定して三割を超えていることから、日本球界で最も三冠王に近い存在です。

日本人離れしたパワーから、弾道の低いライナー性や逆方向などたくさんのバリエーションの本塁打が打てることが魅力です。

また、2017年のWBCでは全試合4番で出場し、7試合 .320(25-8) 3本 8打点 OPS1.113の内容で活躍し、チームを準決勝まで進めた立役者となりました。

筒香選手に双子の美人姉がいる?

引用:https://search.yahoo.co.jp/

この奇麗な方は筒香選手の双子の姉です!

筒香遥さんといって、大阪に住んでいるようです。

遥さんについては、謎が多くネットではたくさんの憶測が飛んでいますが、確かのことは関西の高校に進学されていたようで、横浜高校に進学した筒香選手とは別の高校に通っていたようです!

あくまでも、一般の方なので、詮索してもできないのは当たり前かもしれません(笑)

似てないですね(笑)

似てないってことは二卵性双子でしょうか?

筒香嘉智双子の姉がいた!高校は?画像つきで紹介!驚愕必須の美人に注目!!まとめ

それでは、まとめに入らせてもらいたいと思います。

今回この記事で筒香選手について分かってもらえたと思います。

まだまだ脂ののった26歳!

セリーグで一番優勝から遠ざかっている、DeNAの優勝の為にもこの男の活躍が不可欠です!

今後の活躍にも期待しましょう!

今回は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

筒香嘉智双子の姉がいた!高校は?画像つきで紹介!驚愕必須の美人に注目!!関連記事

ラミレスの甥ラミレスヨンデルはDeNA育成ドラフト指名される!?

ほのかハマスタの可愛すぎるビールの売り子が画像を見る限りやっぱり可愛い。

濱口遥大(横浜ドラ1)チェンジアップがエグい!山本昌が絶賛!他の球種は?高校は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする